夏のヘアバンド2018



夏のヘアバンドを今年も作りました。ANFAN☆TERIBURUさんに納品しています。

毎年、夏になると心がわくわくする夏が好きな私。
暑くてもさっと髪をまとめてくれて、さらりとつけ心地の良い素材。

つぶつぶのドットとラメを混ぜて。



シンプルなスタイリングにも似合う。



後ろはゴム仕様になっているのでスタイリングした後にさっとつけられるのもいい。



夏は元気カラーが好きだけど、シュワっとサワーなさわやかカラーも好きです。
夏になると飲みたくなるソーダやレモンの色合い。



夏の夕暮れどき、サワーを飲みながら空の美しさに感動したりとか。
どこかへ行く予定を立てたりだとか。
夏はいつだってちょっぴりうかれているぐらいの気分が楽しい。

今年は猛暑だけどね、毎年の夏の思い出を思い出したら、暑くてもそれも良いなと思えるから夏はいい。

夏の「好き」を数えたらきりがない。
スイカジュースも、透明な川も、濃い緑の色とにおいも、水着にTシャツも、大好きです。
そんな日常に身につけてもらえたらさらに嬉しいな。まるで映画のワンシーンのように。


special thanks
model: mai

★WORKSから作品一覧見れるようにしました。少しずつ増やして行く予定◎

★note はじめました。制作ストーリーなど書いています。こちらもどうぞ。



人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *