2017ヘアバンド/シューティング


2017年秋のはじまり
雨が降ったり止んだりのある休日
ゆったり川沿いを散歩しながら、植物園へ
植物園を選んだのは、今回モデルをお願いするまいちゃんが、
山や森が近くにある場所に住んでいることを聞いていて、
そんな日常にもぐりこむようなシーンを撮りたい、と思ったから。


ものを作るときに考える理想の女の子。
映画の中の、特別なシーンではなくて
何気ないワンシーンみたいなものがふわふわっと漂っていて
その子が自分が作るものを身につけるなら...
というのはずっと頭の中にある。
そんな理想の女の子の日常に寄り添うようなものを
作れたらすてきだな、と思う。


お散歩しながら、見たことのない植物をたくさん見つけた。


雨あがりの植物にとけ込む。
透明で、つややかで、まるで秋のはじまりを
お祝いしているようだと思った。


---special thanks---
model:mai





人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *