夏のヘアバンド




いつも、いろいろな色の組み合わせで夏の色を作っている。
青をテーマにヘアバンドを作ったのははじめてだと思う。
作りながら、夏の青について考えていた。

夏の空の、どんどん変わって行く青の色や、そこに浮かぶ、雲の白とか、
雨あがりのつやつやした水の色のことを考えながら作りました。


しゃりっとした素材感は、夏によく似合うと思う。
素材はシルクとコットンをメインに使っています。オールシーズン使えるのが良いなぁと思う。


さっとつけられてとても便利。

左右で色が違うバイカラーが好きでよく作ってしまう。
ちょっぴりカラフルな色を気軽に取り入れて欲しいと思う。夏は特に。

明るい色のものを身につけると心が元気になれる気がする。

model:moco
 thank you so much!
はじめてmocoちゃんにモデルをお願いしたのはなんと6年前!
この時もとってもキュートに着こなしてくれました♡ →こちら



人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *