貝がらバレッタ/羽根バレッタ


海のひろいものを集めている。
集めている、といっても、ほとんどもらいものが多いのだけど。
繊細で毒っぽい形がいいなぁと思っている。貝や珊瑚の絶妙な模様、色合いが
いいなと思う。海の中にいるときの生き生きした色がまたいい。





貝がらバレッタ。まわりにはキラキラした糸を使いました。
太陽に反射する海の色や光をイメージして







スケッチみたいな刺繍。何色かの色を混ぜながら刺繍しています。



たくさんの形、模様の羽根を集めたいと思っている。
ドリームキャッチャーもいつか作れたら、と思っているのだけど、
身につけられるバレッタはさっとまとめて気軽につけられるのがいい。





夏と海が似合う女の子が好きだ。私の頭の中にいるその女の子は
旅が好き、おまもりのアクセサリーをいつもたくさん身につけていて
音楽と、海を愛してる。フランチェスカ・リア・ブロックの物語に出て来る登場人物みたいな人たち。
その人たちが似合うアクセサリーを作りたいなぁと思った。





人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *