夏色アイテム-鉱物ネックレス/キャンディネックレス-

夏の色をテーマにしたアイテム
去年の展示“雨だけど雨じゃない”展で人気だった鉱物ネックレス


天然石の中でもとりわけ、きれいにカッティングされていない、そのままの岩石みたいな
石が個人的に好き。ちょっととがってたり、石によってそれぞれサイズも違う。
それがなんだか好きなんです。

サイズもいろいろ。ヴィンテージビーズやちっちゃい珊瑚がちょこんとついている。
夏の素肌にさりげなくつけるのも、重ねてつけるのもいいなと思っている。

今回は短めサイズ。鎖骨の少し下あたり。
従来の長さと比較。
持っているネックレスやチョーカーと合わせたり出来るように。


キャンディネックレスは、涼しげなガラスビーズと合わせて作りました。









鉱物ネックレスと重ねてつけるとこんな感じ。
普段のよそおいにも気軽に身につけて欲しい。
夏のワンピースに、素足にサンダルみたいな身軽な格好に
首もとにアクセサリーで彩るスタイルが昔から好きだなぁと思う。







人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *