2016summerヘアバンド2

夏に似合うヘアバンド その2


ニット作家emikoichijoさんとのコラボ第2弾
リボンのタイプ

気分に合わせてコーディネートの幅が広がるリバーシブルタイプにしました。
キラキラの編地の裏はホワイトレース!
気分に合わせて色んな使い方してくださいね。

リボンのヘアバンド
price 4,000yen+tax



昨年即sold!だったヘアバンドを今年も作りました。
しっかりめの編地、コットン素材なので付け心地もいいです。
使ううちにくったり馴染んできます。

バイカラーのヘアバンド
price 3,200yen+tax

MIXEDBAGさんに納品しています。

京都は明日から祇園祭。
京都では祇園祭が終わると梅雨明け、とされていますが、今年は長引きそうな予感。
暑い日
むしむしした日
のちの大雨の日
次の日はぐっと気温が下がって気持ちいい夏の空と入道雲、夏の訪れを感じる。

夏は、たくさん汗をかいて、デトックス
色とりどりのフルーツを食べられる季節。
キラキラの海や珊瑚、シェイブアイス、楽しい行事もたくさん。
私の連想する夏はいつも作品に繋がっている。
夏の色を身にまとえるとしたら、こんな風だと思いながら作りました。

人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *