jellyfish ピアス

SEEMORE 2015 fall item

jellyfishピアス


初のビーズクロッシェ。

毎回新しいことを新作に取り入れたいなと思い。

あと、刺繍シリーズで作った、海の生物の続編を違う形で作れたらおもしろいのではと思いクラゲの形をしたピアスを作りました。

全4色


左右違う形のピアスをつけるのが好きで、同じ糸で、違う印象のピアスにしました。
クラゲじゃない方は、ちっちゃくてもクラゲに負けない存在感で、かつ、ひとつでつけたくなるようなものに。

ブラックとグリーンではつけた時、ビーズの向きが違ってかわいいのです。

クラゲのひたすらに長い足(?)が好きだ。
深海に住むクラゲの神秘的なところも。ふわふわしているのにビリビリ電気を持っている毒っぽさも。

AFAN☆TERIBURUさんに納品しています。

jellyfishピアス
price 3,400yen

人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *