ヘアバンド2015spring/summer(2)

今年の春夏は元気カラーが人気で、たくさん作りました。



夏の色は、いくらでも作れてしまう。
海と太陽が似合う色
シャーベットカラー
ネオンカラーを混ぜたり
マリンもかわいいし
サーフな色もいい。
シェイブアイスみたいな髪色をした女の子が大好きだったな。

虹色カラーのヘアバンドオーダー


版画作家いけだあいちゃんからいただいたオーダーは、あいちゃんデザインのiPhoneケース、ナマケモノカラーの色にした。


リボンのタイプをご希望いただいて。

今年の夏はこれで全部納品しました!

ニットアイテムって秋とか冬とかのイメージありますが、春夏素材のニットはカラフルでさらりとしていて気持ちいい。
作るこっち側のテンションがどんどんあがっていくのがわかって楽しかった。


人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *