SEEMORE!DREAM リングピロー

リングピローのオーダーをいただきました。
テーマは “Little forest wedding”
森っぽい感じ、ヴィンテージ、今っぽさも欲しい。というヒントのもと。

刺繍、ヴィンテージビーズ、ドライフラワー。
周りの飾りは森っぽい糸を組み合わせて編んでいます。

刺繍は、リネンの糸とシルクの糸を組み合わせて。
ヴィンテージビーズのちっちゃなつぶつぶは、昔話していたことを思い出しながら。

20代の頃、虹みたいな美しくキラキラ輝く女の子がいた。
嬉しい時の色
かなしい時の色
優しい気持ちの時の色
あったかくなる色
くるくるいろんな色をまとう、魅力的な女の子。
当たり前の毎日の中に、ちっちゃなキラキラの色が溢れている。
そんな毎日でありますように。
そんな毎日が私たちには必要なんだ、ということを忘れないでいられますようにという気持ちを込めて。

かけがえのない20代を一緒にいられた事に感謝して。

人気の投稿

お問い合わせ・オーダーはこちらから

名前

メール *

メッセージ *